Web職人フェアとは

柏崎商工会議所 一般建設部会は、住宅や店舗の建築・内装に係る事業者で構成されています。
建築/石材/建具/左官/塗装/板金/建築士/造園/内装/畳/瓦/表具内装 など、私たちの暮らしに不可欠な、匠の技を持つ職人が所属している部会です。

職人フェアは、従来、屋外会場で開催していた3年に1度の職人さんたちのPRイベントでした。
このコロナ禍において集合型のイベント実施が難しい中、少しでも多くの方に、柏崎に職人がいることを知っていただきたいとの思いから、Web上での動画紹介『Web職人フェア』となりました。
参加事業者はまだ少ないですが、今後も随時追加の予定です。


住宅や店舗など、建物に関するお困りごとやご相談については、地元の気候風土を熟知し、技能を有する職人にお任せください!

なお、事業者の方で「Web職人フェア」にて事業をPRしたい、とお考えの方は事務局までご連絡・ご相談下さい。
※柏崎商工会議所 一般建設部会会員に限ります。

工務店

~創業74年の実績~ 有限会社 池田工務店

地域の気候条件を知り尽くした工務店です。マイスター認定の職人が丁寧に対応いたします。

【事業所名】有限会社 池田工務店
【代表者名】代表取締役 池田 民樹
【所在地】 柏崎市谷根808-1
【電話番号】0257-26-2717
【ホームページ】https://kashiwazaki-ikedako.com/

~地域に合った住まいづくり~ 小林建工

女性目線の快適な住まいを、弊社の女性住空間デザイナーが叶えます。自社大工が責任施行致します。

【事業所名】小林建工
【代表者名】代表 小林 幸一
【所在地】 柏崎市上田尻813-1
【電話番号】0257-24-3755
【ホームページ】https://kkenko.com/

表具内装

~表具師一筋40年 親切丁寧を大切に!~ 平雅堂 平田表具店

創業S8年江戸表具の伝統と技を引き継ぐ3代目1級表装技能士の店。掛軸修復、襖・障子の貼り替え、内装工事なんでも相談下さい!

【事業所名】平雅堂 平田表具店
【代表者名】代表 平田 孝
【所在地】 柏崎市大字横山1136-3
【電話番号】0257-21-9550
【ホームページ】http://www.hiratahyouguten.biz/

組合・団体

~建築職人400名のプロ集団!~ 柏崎刈羽建築組合

組合員・家族の福利厚生の充実を基盤に、お客様に地元職人ならではの確かな提案と技術をお届けいたします。

【組合名】柏崎刈羽建築組合
【代表者名】組合長 池田 民樹
【所在地】 柏崎市北半田1-7-19
【電話番号】0257-23-6463

~塗装の事はご相談ください!~ 柏崎塗装業組合

技術・技能の向上と働く者の福祉の増進、各企業経営の安定を図り、 業界全体の社会的・経済的地位を高め、建設社会により貢献致します。

【組合名】柏崎塗装業組合
【代表者名】組合長 海津 直史
【所在地】 柏崎市長峰町7-16
【電話番号】0257-24-1231
【組合員名簿】pdf

事務局

柏崎商工会議所 一般建設部会
事業者の方で「Web職人フェア」にて事業をPRしたい!とお考えの方は一般建設部会担当までご連絡、ご相談ください。
TEL 0257-22-3161
mail:web.syokuninfair@gmail.com